スポンサーサイト


6月があっと言う間に・・・(2014/06/25)

気づけば6月に入ってまったく更新してなかった・・。
そうこうしているうちに6月末付けで退職です。あと少し!

6月は第一週目までは出社し、その後有休消化に入り、送別会を数回、残務整理のために数日出社し、現在に至ります。
一応、6月は4分の3ぐらいは休めている感じです。
休んで何をしているかと言うと、ほぼ遊んでます。

子供の学校関係の用事も少しありますが、あとはほぼ自由気ままに過ごしております。


今のうちから勉強するリズムを作らないとまずいとは思いつつ、ついダラダラしてしまいます。

来月から不安になってしまいます。

いやいや送別会なども入っていて、なかなかリズムが作れなかったから・・(と言い訳)

気になっていた自習室には見学に行きました!
立地もよくシステムはなかなかよさそうだったんですが、施設と雰囲気が何だか暗かったのが気になったのですが、ひとまず入会金を払って回数券を購入しました。
回数券は半年有効だそうなので、その間に利用して継続して続けるかどうかを検討したいと思います。

他にも子供の事で、塾、習い事をどうするかとか、矯正が必要と言われたので歯医者を探さなきゃとかいろいろ時間ができたらやりたいと思っていた事があるのですが、まだやれてません。

会社に行っている時間がフリーになるのだから、時間はたっぷりある!と思ってましたが、何もしないでも時間はすぐすぎるのであっと言う間に1週間、1ヶ月とたちそうです。

勉強も、トライアルを受けることもまったくしていない上に、今年は絶対に全部出す!と年初に目標を立てた、アメリアの定例トライアルも提出せずに終わってしまいました・・。

まぁ辞めてからでもいいか、と今は期間限定(ほんとか?)ダラダラ中です。

来週月曜日が最終日で、その日が終るといよいよ無職、失業生活が始まります。
そういえばもう「ワーキングマザー」じゃなくなるんだった。ブログのタイトルも変えないと・・・。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
