スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱い自分(2014/02/19)

ここのとこサボり気味です。
辞めるとほぼ(ほぼって?)決断した今、辞めれば勉強する時間たっぷりできるしな~、仕事をしてる今無理してやらなくてもな~と言う怠け心の誘惑がむくむくわいてきて、誘惑に負けそうになります。

弱いな~!と我ながら思います。
そんな風にダラダラしていて、「はっ!」と気づいた時には、今年の目標に立てた、アメリアの定例トライアル(テクニカル)の締切があと数日!全部提出するって目標を立てたのに、いきなり1回目から出さないのはちょっとひどい。
しかもこれと言う理由もなく・・

あと1日しかないのですが、頑張ってなんとか提出しようと思います。。
ただ提出するだけじゃもっとダメな気もしますが。

仕事の方は最近になって「5月末まで」や「6月末まで」の仕事が始まってきました。
この場合、辞める意志っていつごろ表明したらいいんだろう?とか・・。

早めに意思表示して、最後1ヶ月ぐらい有休消化をしたいと思ったりしますが、無理なのか。
これから悩みはそっちにシフトしていきそうです。

3月には2年近く長期出張でいなかったダンナの出張がとうとう!?なくなるらしいので、(まだ、ほんまか?と疑ってる部分はありますが)そうなるとなかなか参加しにくかったセミナーや夜の会合にも参加できるかもしれません。
それぐらいしか楽しみがない!

ダンナいない中、一度も病気することなく風邪もひかずにきていますが、最後まで気を抜かずに頑張ろう。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。