スポンサーサイト


そろそろ受ける(2014/01/15)

前回更新してから特に変わりない日々を過ごしております。


昨年末からの一連の騒動?で、まったく勉強も手についていない状態です。
今年に入ったら会社から退職や新会社について詳しい説明があるとの事でしたが、1週間以上たちましたが特に具体的な説明もなく・・。
前向きに頑張ろうと思っていても、このスッキリしない前に進んでいない感じでどうにも気が滅入ります。
日にちはどんどん過ぎていくので、ここで躊躇している場合ではない!と仕事を調整しつつたまっている有休を消化しています!
この休みをこれから有効に使わなくては・・
多分全部消化するのは無理ですが、できるだけ取りたいと思います。

勉強もsず、早起きしてもぼーっとして過ごす毎日。何か動き出さなければ、と思い、落ち続けてしばらく受けていなかったトライアルを受けることにしました。
まず1社、問い合わせしたところです。
改めて職務経歴書と履歴書を更新。前回との変更点

・今の会社は思い切って6月末で退職予定と記入。(ドキドキ)
・資格のところに、工業英検2級を記入。

トライアルを受け初めてから、履歴書は何回も送りましたが、退職予定と書いたのは初めてだ・・(当たり前)
資格はITパスポートに続いて二つ目の追加。

せっかくある休みも利用しながら、またボチボチ受けようと思います。
今の自分の状況を改めて考えると、何だかくら~くなってしまうこともあるのですが、何もせずに止まっていてもこの状況が変わる訳でもないですし。

追い込まれてるんだし、頑張るしかないですね~!

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
