スポンサーサイト


翻訳トライアスロン(2013/07/01)

7月になりました。
当面は工業英検の勉強を続けていくのですが、1年前に入会して放置状態だったアメリアの活用も考え中です。
今回初めて、定例トライアル(テクニカル)に応募しました。
テクニカルは、4ヶ月月毎、年に3回なので次回も応募することにして、それまでの間はどうしよう?と考えてます。
アメリア 定例トライアル年間スケジュール

英訳も応募してみたいのですが、テクニカルと同じ月なんですよね~。ま、それは2つ応募すればいいとして。
それ以外の月も活用できないかなぁと思っていたら、今月からちょうど「翻訳トライアスロン」が始まります。
私みたいなのが挑戦してもいいんだろうか?と思うけど、何にでもチャレンジするっていう意味ではやってみてもいいのか?

第1種目は「出版」だそうです。
いや・・チャレンジすぎる(汗)。
判定E とかだったら立ち直れないだろうなぁ。
時間をかけてやってみるのもいいか?と思いつつも、腰が引けてます。

せっかくアメリア活用しよう!と思ったんだから、4ヶ月月に一度ではなくこれぐらいやってみようかな~。
特に今、通信教育の締切や、トライアルも受験していないからチャンスかもしれません。
う~ん。工業英検の勉強もあるし、検討してみます。

ところで現時点でまだ「アメリア」(紙版)届いてないんですけど、もう届いていいはずですよね・・。
遅れているのかな。。

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
