

トライアルと早起き(2012/11/06)

トライアル、1社からは問題が届いて現在取り組み中です。
分野を選べたので、2つ選びました。

トライアル受けるのはこれで何社目だろう。落ち込むからあんまり数えたくもないんですが・・今回のトライアルの問題は、受けてきたトライアルや翻訳学校の課題なども合わせても、今までで一番自分の得意な分野に近くやりやすいです。いつもは何のことを書いてあるのかを把握するのに四苦八苦することが多いのですが、今回はほとんどそれもなく・・非常にいい感じです。
ここに受かるといいなぁ・・・と思ったり。
多少知ってるからと言って的確に訳せるのかどうかはまた別だと思うので、落ちるとは思いますが(汗)

最近はだいぶ寒くなってきましたが、まだ暖房はつけずに過ごせるぐらいで早起きにはちょうどいい。

一時期起床時間が遅くなってたのですが、涼しくなってからこの1か月ちょっとは2時半起き、続いてます!

ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村
