2017年05月

やっぱりアレか(2017/05/25)

昨日のエントリーをあらためて読み返してみたのですが。
集中力が続かない、やる気が出ない、不眠。
これってもしかして更年期障害の一種なのかも。

焦る日々(2017/05/24)

はっきりとした理由もなく、焦燥感ばかりを感じている日々を過ごしてます。
(書き出しがどないやねん)
ずっと「このままじゃいけない」感は感じてるけど、最近特にいろいろ焦っております。
やらないといけないことがいっぱいあるのに、何もできてない(サボってやってないからなんだけど)。
でもこの悪循環から抜け出せない状態です。
ここ半年ぐらい寝つきが悪いのが悩みで、一時期マシになってたんですがまたまたひどくなってきました。
