2014年03月

工業英検が変わる?(2014/03/23)

前回更新してからまたちょっと状況が変りました。

最初は1週間、長くても2週間ぐらいと思っていた母の入院が、いろいろあって1ヶ月かかりそうです。
と言う事で、1度休みを取って帰省したのですが、またもう1度帰ることになりました。
入院しているから病院に任せておける部分もあるのですが、いつ状況が変るかわからない状態だったので、姉と交代で帰っていました。今度こそ退院の目途が見えてきた感じです。
何が辛いって、状況が予想していたのと変わって、先が読めないのが辛かった。
何とか今回で落ち着くことを願います。

平穏ではない日々(2014/03/08)

あっという間に3月になってしまいました。

2月は何をしていたんだか・・。
記憶にあるのは、前半、会社といろいろ揉めてて、半ばから後半はオリンピックに燃えて・・それぐらいしか記憶にありません。

前回書いたように、今無理しなくても辞めてからでもいいんじゃないか?と頭によぎってから集中力ガタ落ちです。
さらに追い打ちをかけるように(?)、離れて一人暮らししている実母が2月に手術をしました。