2014年02月

弱い自分(2014/02/19)

ここのとこサボり気味です。
辞めるとほぼ(ほぼって?)決断した今、辞めれば勉強する時間たっぷりできるしな~、仕事をしてる今無理してやらなくてもな~と言う怠け心の誘惑がむくむくわいてきて、誘惑に負けそうになります。

弱いな~!と我ながら思います。

ひと区切り(2014/02/12)

2月になっての近況報告です。

ここ数週間は会社との交渉?でもめている感じです。

来月に入ったら、退職するか、別会社に転籍して今の仕事を続けるかの面談があります。
それに向けて会社側の説明を聞き、不明な点を質問したり・・と言う期間です。

詳しくは書けないですが、会社側の対応が従業員をこう動かしたと言う思いが強く出ています。
私としては退職を考えているので、条件等を詳しく知りたいのですが、会社側は今回は何としても退職をさせたくないらしく・・・