2013年03月

茨の道(2013/03/24)

今回、ちょっと暗いです。
最近、Studuplusのおかげで、何とか毎日勉強する習慣はついています。
でも1時間~1時間半。1か月にしても40時間もいかなそうな感じ。正直言って全然足りないと思うのですが、今できるのはこれが無理せずできる精いっぱいと思います。
本職もあるし、家庭もあるし、睡眠時間を減らしてまで頑張って、体を壊して全部がうまくいかなくなったら本末転倒、そうは思うんですが焦ります。

久しぶりの更新(2013/03/18)

2008年1月から始めているこのブログ、実は既に5年もすぎているのですが、更新頻度の低すぎですね。はい、また3か月近く空いてしまいました。
年末に更新してから、次は年初の目標を書かないとな~と思っていてうまくまとまらずそれが更新が遅くなった原因。もうすっかり年初でもなくなってしまいました(汗)。