2011年11月

「通訳翻訳ジャーナル」(2011/11/29)

相変わらず、ダラダラ続いております。
先週はダンナが勤続ン周年で2週間の休みをもらえるということで、私も4日休みを取り、久しぶりの海外旅行に行ってきました。お金も休みを取るのも大変だったけど、娘が小学校に入ると旅行に行くことは無理だろうということで思い切って。

行く前は準備でバタバタ、帰ってきても余韻でダラダラしております(汗)。

「マスターしておきたい技術英語の基本」(2011/11/12)

トライアル結果待ちになってから既に10日余り。
すっかりサボり癖がついております。(汗)

予想通りと言うか、もともと11月はあまり身は入らないかなとは思ってたけど、ひどすぎるかも。

先週末は月曜に休みを1日取って3連休にし、姉の家に遊びに行ったりしていたので当然何もせず。
そして今週末は1週間後に迫った旅行の準備もしなくては・・。

通信教育(2011/11/03)

トライアルも終わり(結果はまだですが、たぶんダメ)、11月は家族サービス月間(勝手に命名)としてる訳ですが、このまま遊んでばっかりだと確実にサボりつづけて終わるので、また懲りずに通信教育を何かやろうと思ってます。

英訳も(2011/11/2)

トライアル、無事提出しました。
時間はあったと思うのに、最後は必死のパッチでした・・。
とにかくやるだけはやって、あとは結果待ちです。
ま、いきなり受かるとも思ってませんし、もちろんこのまま勉強は続行です。
