2008年11月

まとめて記録(10/30~11/20)

日にちすぎるのが早っ。
この期間、またまた自宅ではほとんどやらず、通勤と昼休みがメインで13..5時間。
少なっ。
何もしないよりはマシだけど、もうちょいやらなきゃー。
文法の問題集をひたすらやってます。
2冊を並行してやっていて、1冊既に終わったものの復習。
さすがに数をこなすごとに、ちょっとこなれてきた感はある。
正答率はちょっとだけあがっている。

あと1冊手つかずの文法の問題集があるので、終わったらそれをやり、計4冊を順番に2,3回ずつやりたいというのが目標・・だけど、このペースじゃ無理!?
リスニングの問題集1冊と、模試もやる予定だけども。。

いい加減ペースアップしよう。。

学習時間合計 13.5時間

235.5/1500
